10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こっちが本命だったりする♪ 

先日のメバルからのちょっと延長戦。

ある意味
こちらが本命だったりする♪

やはりというか、
全く釣れない時間が続いて
半ば半分諦めていた。



すると~



いきなりのプルルルル~ッ♪



スマホからではなく、ティップから伝わるバイト!!





日本海のキス~♪


あなた達一体今までどこに隠れてたの??っていうくらい出てきました♪
偏光かけてたんで、波打ち際のキスが見え放題♪
ワンキャストワンバイト♪

釣れない時間、あれほど居た「クジメ」が全く居なくなった・・・というか釣れなくなった。

今はキスのジアイなんですね(^∇^)

大体1時間は続いたでしょうか。
ジアイが終われば、全く反応なくなりました。


メバルロッドでやってるんで二本針に1匹。
なかなか数が伸びませんが、贅沢は言いません♪
食べる分確保したし終了です。




これからが本番のキス♪
楽しみがまた一つ増えました(⌒▽⌒)






Category: その他の魚種

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

