10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

54日ぶりに海へ 

法要が終わり、普段と変わらない生活に戻りました。


久しぶりのタックル達





またいつものように釣りを楽しんでいきたいと思います。



土曜日夕方


配達しながらホームへ、久しぶりにLMさん・ナオサンと合流。


さすがに釣りだけの専用車・・・・・・仕事と趣味の両立された車は素晴らしかった🎵


車の話題と最近の状況をダベってポイントへ。


風もほとんどなくジグヘッドを上から下までリトリーブ・・・・・・反応ナシ。


ボトムワインド・・・・・・反応ナシ。


移動。



2箇所目。


なにやら表層が騒がしい。


これはもしかして表層劇場開幕か・・・・・・・・しかし、自分にはアタリだけ。


アレコレ試し、最後は軽量ジグヘッドにするも結局、釣れず。


表層劇場も閉幕しアンコールを期待したんですが、応えてくれなかったので、皆さんと撤収















のはずが、ちょっと延長戦。


メバルの姿は見て帰りたいとの思いで、いつものポイント。


さっきの軽量ジグヘッドそのままに1投目。


いきなり!?ヒットから油断して潜られてラインブレイク。


2投目。





以外と活性が良いようで、





連チャン。





最後はプラグで・・・・・・




反応ナシ。


目標の10匹は釣ったんで撤収です。



少しずつ海の中も変化してきてます♪




タックル

ロッド:ブリーデンTR 74エレクトロ
リール:14ステラC3000 夢屋 リブレwing100
ライン:Fc スナイパー3lb
ルアー:エコギア シラスヘッドファイン エコギアワーム



Category: メバル

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

