10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新潟FS 

新潟フィッシングショーに今年も行ってきました。


会場入すると、堀田さんとこに人だかりができてない。


ということで、


約1年ぶりにお会いしてきました。


約10分少々アレヤコレヤと会話が弾み、昔の雑誌を持ち込んだ私は


もちろん





ちょっとした話も聞けて、最後は記念撮影♪






ありがとうございました🎵





このあとは、もちろんGなる場所へ♪



写真をとる暇もないくらい話が盛り上がり、またベイト熱が復活しました🎵



このあと、



昌栄へ。40年おめでとうございます🎵



ownerでは、営業の方と新しく出るタコ🐙ヘッドについて話をしました。


あまりの衝撃にタコ🐙の考えが変わりました。







この他にも、多数出展してましたが、全体的にバス関連より海のほうが断然多いです。




そして




コンパニオンが全くいない。




そんな本間釣具店主催の新潟フィッシングショーでした。




帰りはもちろん








これで、〆ました。

Category: 未分類

tb -- : cm 4   

コメント

こんばんは~自分も腰痛めてなければ、休みだったんでいきたかったんですけどね~楽しそうですね~うらやましい
4月には行きたいと思ってます。

ozaki #- | URL | 2016/02/21 23:44 [edit]

横浜より地方のFSの方が盛り上がってますね。来年は新潟か仙台ですかね。。。

ガストロン #- | URL | 2016/02/22 00:23 [edit]

オザキ君言ってくれたら誘ったのに♪4月は仙台だよね??そちらは仕事が忙しいから無理だな~。ブルーブルーのカタログもらったからあげるよ~。

黒ヒゲ #- | URL | 2016/02/22 23:27 [edit]

ガッサン。自分はオネーちゃん見たくて横浜に行ってみたいです♪こっちは土曜日は空いてていいですよ。でも華がないですけど・・・。

黒ヒゲ #- | URL | 2016/02/22 23:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

