10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遠征サーフ 

今頃ですが、


ヒラメ狙いで遠征してきました。


ヒラッチさんと初めましてのガストロンさん。



お二人と待ち合わせて向かったこのサーフ。



最初、真っ暗だったんでわからなかったんですが、



見覚えのある建物。



久しぶりに



昔のブログを見直したら2011年末に1度訪れていました。



その時以来ですので、地形なんてわかりません(笑)



ヒラッチ、ガストロンさんにこの場所のレクチャーを受け



9時半まで粘りましたが、



結果は








グフだけでしたが、久々のサーフらしいサーフでの釣行



大満足です♪



昼食の楽しみも遠征の一つ。


『やきかつ太郎』にて、にんにく醤油タップリの定食を堪能♪


そして、


お腹一杯で眠気もマックス。


無事帰宅となりました。






初めましてのガストロンさん。


お土産まで頂き、ありがとうございました♪



またご一緒するときがあると思いますので、今後とも宜しくお願いします


早速のお土産、妻に捌いてもらいます~♪





ロッド : Gクラフト モンスタージェティー MJS1002DSP

リール : 14ステラ4000XG

ライン : YGK リアルスポーツ G-soul X8 アップグレード 16lb

リーダー :  クレハ シーガー ショックリーダープレミアムマックス 20lb

スナップ : オーナー針 耐力スナップ P-20 1.5号

ルアー : DUO ハウルヘッド 
       ファルクラム 
       エコギア パワーシャッド
       シマノ スピンビーム








Category: ヒラメ

tb -- : cm 2   

コメント

お疲れさまでした!厳しい予感はしてましたが、やっぱり厳しかったですね^^;

来年はぜひ早い時期にお越しください。まだまだポイントいっぱいありますので^^

ガストロン #U7CTLDyk | URL | 2015/12/23 19:47 [edit]

ガッサン。お土産ありがとうございました♪
自分も時期的に厳しいとは思いましたが、
それでも一枚を出したガッサン。さすがっす^^
来年はちょっと通ってみたいと思いますので、
またお会いした時は、ご指導よろしくおねがいします♪

黒ひげ #- | URL | 2015/12/24 10:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

