10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タックル整理 

雨の夕方


釣りに行けないので、最近おろそかにしていたタックル整理をすることに。



特に、ナイトゲーム用タックルの中は、最悪。


写真を撮る気にもならなん。




せっかく、『メイホウ VS-7070』を持っているので



これに対応しているVS-3010NSを複数個購入。



メインで使用している


エコギアのグラスミノーS・メバル職人などワームを整頓






ジグヘッドは、重さ順に。







ナイトロック用も同様に整頓。


バレットシンカーとオフセット、静ヘッドとボトムノッカーを


ランガンケースに入れて下段は終了。






ランガンケースの下は、ちょっとした小物ケースが入ってます。



釣り場で筋トレするわけではないので、必要最低限のジグヘッド、シンカー類を入れたランガンシステムは、かなり軽くなりました♪



上段は後日、暇なときにやることにします。









Category: タックル

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

