10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ボーズだけは免れた 

11月12日


時間が出来たので後輩君と相馬にナイトロックだけを目的に出動。


最近の海快晴どういうわけか当たりません。


この日も0.6mということで、ナイトロックPへ行ってみたが


ドッパ~~~ん!!!!


ものの見事に外れてます。



真下を照らしてみると


やはり底荒れです。



3時間やって全くのアタリなし。



そろそろ帰宅しようとしましたが、


まさかボーズでは帰れん!!


ということで、



メバルのハーレムなるものが存在するというPに行ってみることに。



後輩君はさすが釣っています♪


ではではとタックルを見てみると


残念ながら、スピニングはリーダー切れ。


となるとベイトしかない。


まさかこのベイトタックルでジグヘッド1gは


無理~~♪



以前ナオサンがやってたキャロを思い出し


7gキャロノーシンカーで狙うも


一発根がかり。




どうしてもメバルを釣りたい。


ダウンショットに変更。


このロッドのMinが5gなんとか投げれます。


そこに0.3gのキャロヘッドをつけて


ゆっくり巻いていると



DSC_1190.jpg



釣れた♪


しかも、もう一匹♪





ここまでくると執念ですね♪


次回は海快晴が当たりますように~。

Category: メバル

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

