10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒ヒゲ艇7浮目 気分が乗らないときのKF 

先日、虎之助さんとお仲間で浮くことになり、現地集合ということで行ってきました。


ただ・・・KF行く直前から気分を悪くすることが起こり、


そして、ここ最近早朝5時には起きて仕事していたので


かなりの疲労が溜まっていたうえに、この日も寝ずにそのまま向かったもんだから


高速途中、2回も意識を失い


結局、遅刻(笑)


大事な朝マズメを逃してしまいました。


その上、途中のコンビニで車のキーをトイレにポチャ!!!



流さなかっただけよかった・・・。




現地着していざ出艇。



がしかし・・・


全くのアタリなし。


魚の「さ」の字もない海の状況。


浮いて3時間くらいたったでしょうか。待望のアタリが!!!


『コツコツコツッ!!!』


『グッ!!!』


スポッ!!!!』




はいっこれにて終了。


もちろん写真もありません。


気分が乗らない時ってこんなもんですね(泣)



疲れた体を癒すより、この不吉な呪いのようなものを落とさなくては・・・・・と


近くの日帰り温泉に。


DSC_0862.jpg


ここで風呂入って2時間くらい仮眠。


そして気分も新たに、サーフへ。


カヤックで使うロッドがありませんので


Gクラのアフターバーナーで遠投♪


DSC_0865.jpg


でも、以上ナシ。



美しい日本海の夕日を見て


DSC_0867.jpg


これ食べて帰宅しました。



Category: カヤックフィッシング

tb -- : cm 2   

コメント

お疲れ様

日曜日はありがとうございました。直接話を聞きましたが確かに人間ですから調子悪い時やら良いやらありますね😅
俺なんか常にありますよ…その時は腐らず前向きに(俺はついてる)って思って行動してます(笑)
後どの位生きて楽しめるか…頑張って楽しみます。仕事しっかり遊びしっかり(笑)
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

虎之助 #Jls67mN6 | URL | 2015/06/25 09:14 [edit]

虎之助さん。お疲れ様でした。
そうですよね♪前向きにいきたいと思います。
次回は7月ですね。たぶん前期はそこで打ち切りになります。
仕事があるんで。またよろしくおねがいします

黒ヒゲ #- | URL | 2015/06/25 12:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

