10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬眠です。 

今シーズン大活躍してくれたマイカヤック『黒ヒゲ艇』。
来年までしばらく冬眠します。


DSC_0565.jpg



冬眠する前にすべて汚れを洗い流したんですが
なかなかイカの墨跡が消えず、四苦八苦。
うっすら残ってしまいましたが、それは勲章と思いそのまま閉まっちゃいました。


ほんとは





こんな感じでしまえばいいんでしょうが、
紫外線が当たらなければいいのでは・・・と思い
カヤックを裏返しにして、暗い場所に置いたんですが、いいんでしょうかね・・・・・・・。


もし保管方法を間違っているよっていう方は、コメントください(笑)



もちろんコチラも取り外しました。

DSC_0567.jpg


自分の住んでいる場所も雪が降る場所なんでバーも取り外しちゃいました。
車の屋根の雪下ろしができるように。


そしてこの車も・・・・・。




さて来シーズンに向けて、もう艤装を考えてます。
今年の反省を踏まえ冬の作業として、バージョンアップさせようかと(笑)



でも、
今年一年、何事もなく無事にカヤックフィッシングを楽しめたことが一番ですね。
このカヤックに感謝しております。


しばらくの間は、このカヤックを見つめながら妄想してます♪


Category: カヤックフィッシング

tb -- : cm 1   

コメント

(*´˘`*)Thanks❣❣でした

今年は有難うございました。また来年もよろしくお願いします。

こちらも豪雪となり一面雪景色となりkayakは完全に倉庫にお眠りに成られました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
来年はGw位から活動となりますがまた時間あればよろしくお願いします。

虎之助 #Jls67mN6 | URL | 2014/12/14 09:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

