10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

沈プラン 

ようやく夏の忙しい時期を乗り越え、ハンチングさんとカヤックティップランへ行ってきました。



fc2_2014-09-15_14-16-56-959.jpg






前日から仕事して、その夜は友人を無理やり誘って○○。夜中2時にハンチングさんと出発。





ほとんど寝てないので、ナチュラルハイな状態で早朝海岸線に降り立ってみたら、




結構波があり、ウネリも。





そんなときに限って、酔い止め忘れて初めて酔い止め無しでいざ出艇。




しかし、ヤッちまいました。




出艇に失敗。しかも2回。




波が行ったあと、ブレイクまでいって乗り込もうとしたら、次の波が…そしてバウから突き刺さり浸水(笑)



なんとかUターン。




タックルから魚探までずぶ濡れ。




もう睡眠不足と出艇失敗と頭の中真っ白。




しばし休憩後再スタート。




波をやり過ごし今度は何とかリスタートがきれた。





気分も新たにティップラン~♪なんて思ったら





魚探の反応がエライことに。




そこらで小魚を追い回すモノが・・・・。





もしかしたら~(*^。^*)なんて思ってキャストしてみると





fc2_2014-09-15_14-17-53-848.jpg





ヤッパリ・・・・・・アオコちゃんでした。





今回はお前ちゃんじゃないんで海にお帰りになりました。





その後はカヤックの周りはアオコ牧場。




それにウネリが体(内蔵)を痛めつけてきます。





1時間半くらいでしょうか・・・・。リバ寸前になり緊急着浜。





もう体の限界でした。





今回のカヤック釣行は勉強しなくてはいけないことがたくさん出てきました。





次回のティップランは沈プランにならないように出直してきます。






















Category: カヤックフィッシング

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れ様でした色々あったムフフな釣行でしたね

前方を走ってる車からイカ臭が^ ^

ハンチング #- | URL | 2014/09/16 07:50 [edit]

まさか後ろにいたなんてビックリでしたよ。チョメチョメしようにも見られてちゃ~できません(笑)

黒ヒゲ #- | URL | 2014/09/18 08:39 [edit]

今から出陣

お疲れ様です。
昼に仕事明けて仮眠して覚醒しました(笑) 今から海に出掛けます。
Rockさんは昼にNz到着でカヤックフィッシング…釣果はわかりません
前回連休中はアオリイカgetでしたがまだ小さくて( ノД`)シクシク…
…リバースしないよー慣れましょう(笑)

虎之助 #Jls67mN6 | URL | 2014/09/20 19:01 [edit]

虎さん。つぎは薬忘れませんよ♪日曜日浮く予定です。

黒ヒゲ #- | URL | 2014/09/27 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cocokoko34.blog.fc2.com/tb.php/134-b7bed463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

