10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カヤックフィッシングロッド 

おばんです。黒ヒゲです。



カヤックの進水式まで秒読み段階になってきました。



今回はカヤックフィッシングで使うロッドです。



黒ヒゲは、かなりの船酔いの持ち主でして基本的にオフショア用のタックルをもっていません。



そこで、ショア用のタックルを流用しようと考えましたが、リールは使えても、100g近いジグを操作して、尚且つ7フィートくらいのロッドがありません。





そこで、FBの友達に聞いたり、焼き鳥屋、地元ショップK波に聞いてみたりと最終的に選んだのは

















に決めました。




値段もそこそこで、デザインもなかなか。曲げてみても、かなりいい感じ。




今から楽しみです



Category: カヤックフィッシング

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは!
MWVC-633A使ってま~す!
このロッドでは、まだアイナメしか釣ってませんが・・・
粘り強さが好きです!

LM #- | URL | 2014/05/17 08:03 [edit]

LMさんもお使いでしたか~。
お手頃だし楽しめそうなロッドですよね。
あとは入魂してくれればいいんですが・・・。

黒ヒゲ #- | URL | 2014/05/18 13:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cocokoko34.blog.fc2.com/tb.php/117-2d96d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

