10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

黒ヒゲの釣り探訪記

福島から太平洋、日本海へ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少~しずつ準備してました。 

いよいよ春らしい陽気になってきました。



仕事も忙しいですが、その合間にチョットずつカヤックの準備も進めていました。



それも新潟FSにてFB上で友達であったreopapaさん。



初めてGな空間にてお会いしてそこから楽しい釣り談義。そしてこちらも初めてお会いした遠くから来られたMさんも交えてのカヤック談ももちろん^^




したら、そろそろ準備もしなくては・・・。という気分にすご~くなり、しまっていたカヤックを起こし、座ってあーでもない、こーでもないと妄想。





妄想・・・妄想・・・・。






妄・・・・・想・・・・・・






日頃の疲れもあり、ホントに眠りそうになりました(笑)






まずはマッドリバー社シナジー12の魚探とロッドホルダーの位置を決め、カヤック55さんに注文。





注文したのがコレ





P1320062.jpg




レイルブレイザと迷いましたが、パソコン画面と睨めっこして結局、SCOTTYにしました。




そして、reopapaさんからこちらを頂くことに




P1320060.jpg




コレ、じつは仙台のモンベルで試着して買おうか買わないか迷っていたハイドロブリーズ・ライトパドリングジャケットとパンツだったんです。




そしてサイズも同じ^^




ホントありがとうございました!!





話を戻して



これから振動子の取り付けで悩みそうです。




もともとスカッパーホールは空いてないし、とはいえ船底に張り付けるのは微妙だし。





となると脇からステーで作るしかないかな・・・・・。





だれかいい方法ないですかね。


Category: カヤックフィッシング

tb 0 : cm 2   

コメント

妄想大好き♪

昨年僕もreopapaさんのカヤック拝見しましたがやっぱ見るだけでもカッコいいですね~♪思わず『これは俺のカヤックだ!』って感じでカヤックと一緒に記念撮影しちゃいました(^^;
これから良い季節になってくるし、本当に楽しみですね♪

わらさイカ #- | URL | 2014/04/06 14:15 [edit]

これからますますカヤックフィッシングが流行りそうです。
今年は庄内に浮かべますので、もしお見かけしたときはお声をかけてください^^

黒ヒゲ #- | URL | 2014/04/07 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cocokoko34.blog.fc2.com/tb.php/112-52064130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

